②楽天マラソン準備!食べ物以外のふるさと納税 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

なんとか10店舗回りたい。

冷凍庫いっぱいだから

食べ物以外も考えてる。

 

今までいただいたお品の中から

 おすすめのお品をご紹介OK

まだ記事アップしていないお品もウインク

 

手も汚れない!

そんな時にとても便利〜

 『便利なトング2種 ふるさと納税で』欲しかったトングが到着です【ふるさと納税】トングセット ステンレス製キッチンツール [leye] 【010P161】楽天市場10,000円 使い方色々ありま…リンクameblo.jp

 

テフロンのプランパンも傷付かないおねがい

 『ふるさと納税でトング その2』こちらのトングも到着しました鋳物の町、岐阜県関市のお品です♪【ふるさと納税】H4-06 サンクラフト ナイロントング(AL-171)楽天市場5,000円しっか…リンクameblo.jp

 

お待ちでない方はぜひ。

キャベツ買いたくなりますウインク

 

スーパーの食パンだってフワカリにラブ

 

記事アップしてないけど絶妙なカーブが

お肉も野菜も逃がず切りやすい!

ネギの小口切りなどちょっとした物を切りたい時、

まな板使わなくて済むから便利目がハート

食洗機も使えますウインク

 

 

記事アップしてないけどこのキッチン鋏も
素材が逃げなくて使いやすい。
刃が厚いから、カニの殻や魚のヒレなども切れます。
 

 

記事アップしてないけど
大きさも柄も使い勝手のいい
電子レンジ○ / オーブン○ / 食洗機○
オーブン使えてチョー便利びっくりマーク

 

 

まだまだあります!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります