たっぷり若鶏もも肉 臭みも無く美味しい♡ふるさと納税 熊本県津奈木町 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

熊本県津奈木町さんから

若鶏 もも肉 約2kg×2袋

をいただきましたウインク

今年2月寄付額10000円でした。

現在同じお品はありませんチュー

2kgの袋に7枚もも肉が入ってニコニコ

冷凍便

かなりのボリュームです。

約一日冷蔵庫で解凍して
(袋は完全密封じゃないから注意びっくりマーク
レジ袋などに入れて解凍してね)

 

半解凍の状態で1枚ずつラップして

ジップロックで冷凍庫へ入れました。

(2枚はすぐ調理)

スパイスを振って焼くだけでご馳走ラブ

包丁を使わず、キッチンバサミを使うと

洗い物が減って便利ウインク

この鋏もふるさと納税ニコニコ

 

 

 
自治体は違いますが同じ熊本県の
同じ鶏肉加工会社の返礼品発見ウインク
こちらは
2kg1袋で寄付額7000円

パッケージも同じでしたウインク

image

2袋だと13000円ですウインク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります