追記あり⑥宮古島2307 ヒルトン宮古島 アクセスなど諸々備忘録で | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

SDGSでペットボトルのお水はなく

ガラスピッチャーがあります。

ウォーターサーバーから給水して

ガウンですが

フード付だからプールで大活躍でしたウインク

ホテルと宮古空港往復は

予約不要の無料シャトルバスが

あって便利ですが

時間厳守なので待ってはくれません笑い泣き

今回飛行機が大幅に遅延した為

予定していた15:05発に乗れず、

タクシー利用でした。

1700円弱ほど。

東急やシギラリゾートより近いですね。

 

チェックイン、アウト以外でも使えるのでレンタカーを借りる為に

シャトルバスで宮古空港へ行きました♪

途中下車はできませんが。

 

ルームキーも天然?素材

ホテル内のリーフレットも

後程載せておきますね。

 

7/19追記しました

レストランなどの営業時間

 

今回は見送ったけど

次回必ずトライしたいおねがい

ヨガフリーパス、いいよね指差し

エグゼクティブラウンジ

 

続いては観光編ニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります