ちょい辛目でご飯に合う!寄付額3000円 味付鶏肉 450g×2 北海道白糠町 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

北海道白糠町さんから

味付鶏肉(鳥じん)【450g×2】 

寄付額3000円

をいただきました照れ

 

450gが2パックで

3000円ってお安いですよね!!

そぎ切りされた感じのもも肉が
美味しいタレと共によだれ

そのままフライパンで焼いて

仕上げにレタスと人参を入れてさっとニコニコ

あー美味しいラブ

甘辛というよりは少し辛目の味付けが

とても美味しくて

我が家の好みの味付けですラブ

1袋が男子なら2人分

私なら3食分といったボリュームです。

 

シャキっとしたレタスの食感も美味しく大成功目がハート

ネギやピーマン、キャベツを入れても美味しいはず。

少し辛目なのでお野菜を入れると美味しいですようさぎのぬいぐるみ

リピートしたいと思いますよだれ

 

寄付額3000円と買い回りにもオススメです立ち上がる

 

味付け豚肉も美味しそうです爆  笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります