訳ありスペアリブ再入荷! 臭みもなくて美味しい ふるさと納税 熊本県和水町 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

訳ありスペアリブ2.4kgが
到着しましたウインク
いつも品切れですが前回のマラソンで運良くGet!!
火の本豚は大好きなブランドです。
ロースやバラもいただきましたが
どれもとても美味しかったウインク
スペアリブは初めて


前日から冷蔵庫解凍
小さくカットしてあるので
火の通りもいいし、食べやすそう。
塩コショウだけで焼きますウインク
アラジントースターも返礼品

 


少し焦がすと香ばしさアップ⤴️

カブも甘くなって美味しい〜。


焼くだけで簡単美味しいので

一袋全部焼いちゃいました。

煮込みする暇がなかった笑い泣き


まだ3袋ある〜色々作りたいなぁ。


このお品、再入荷されてますが

 内容量と金額が変更にチュー

2.4kg→3kg

10000円→15000円

でも美味しいのでオススメしますラブラブ


マラソンまで待つ方は

お気に入りに追加してねウインク



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります