北海道産 冷凍アサリ1.5kg 小分けで本当に便利! ふるさと納税 10000円 北海道別海町 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

北海道別海町さんから
道東産 アサリ中 1.5kg (冷凍) 
約300g×5(50~125粒前後)

賞味期限は1年ほど
現在は1~2ヶ月程度で発送予定

塩抜き済で洗ってあるので冷凍のまま使えます。

シンプルな酒蒸しに

あさりと料理酒のみ

割れもなく、あさりの旨味たっぷり!!

海の塩味が効いています。

冷凍庫に入れておけば

気軽に1品足すことが出来ます音譜

3パック使いましたが、確かに

一つも割れていませんでしたOK

 

貴重な国産あさりが1.5kg!!

おススメです下差し

 

別海町さんの返礼品はオススメがたくさんおねがい

買い回りに寄付額1000円

期間限定あんバタいちご目がハート気になる

焼きティラミスですってよだれ

海老出汁濃厚で美味しいOK

牛乳食パンラブラブ

バスクチーズケーキ大好きうさぎのぬいぐるみ

これも美味しいんですよニコニコ

フラノデリスの名品指差し

えっ、これいい、申し込みリストにイン下差し

あっ、これも爆  笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります