海鮮入り 濃厚チャウダー ふるさと納税 宮城県気仙沼市 5500円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

宮城県気仙沼市さんから
海鮮たっぷりチャウダー4個入り
をいただきましたウインク

 

申込から25日ほどで到着しましたニコニコ

外袋を外せば贈り物になる包装音譜

三陸の食材をふんだんに使用した海鮮チャウダーの詰合せです。

気仙沼の「ふかひれ」が2個

大船渡の「南部どり」が1個

南三陸の「たこ」が1個

牛乳200mlを加えて温めるだけで

簡単な本格チャウダーのできあがりOK

 

気仙沼を1袋お鍋に開けます。

ドロリと濃厚爆  笑

牛乳(我が家は豆乳)200ccを入れて温めますニコニコ

海鮮(アサリなど)がしっかり入って

濃厚でとても美味しいですラブラブ

南三陸チャウダーは

ほんのりピンク

たこも入っています立ち上がる
家族も美味しいと大絶賛!!

 
とっても美味しくて早速リピしちゃいましたラブラブ

こちらから申し込めます下差し

3個なら4000円からあります、お試しにウインク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります