夏の必須アイテム アームカバー UVカット率99.9% ヒンヤリ冷感 10%オフ! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

クーポン利用でお試しさせていただいた
アームカバー
オーガニックコットンショーツ
シルク腹巻パンツ
のご紹介ですラブラブ

まずはアームカバー お色はブラックです。

手にした瞬間、冷感触感でヒヤッとします。

真夏の暑い日もピッタリフィットするので

腕全体に冷感を感じる爆  笑

半袖Tシャツでしっかり隠れる長さですラブラブ

指先のウエーブに柔らかさを感じます。

二の腕部分は程よいゴム感

きつ過ぎないけどずれ落ちにくいOK

 
続いてオーガニックショーツ
お色は8色あり
アッシュグレーにしました。
サイズ:M~L
 
肌触りがとても柔らかいおねがい
お尻もすっぽり包み込まれて優しい履き心地ラブラブ
お肌に当たる部分は全てオーガニックコットン100%
柔らかく伸びのある優しいリブ編みで
安心の日本製なのも嬉しいおねがい

ストレスフリーのショーツです。

 
ラインは気になるので
ゆとりあるスカートやワンピースの時に履きたいウインク
 
お腹がすっぽり包まれるから
冷房がきつい時も安心できるラブラブ
シルクが含まれているので
保温保湿効果と、放湿効果が。
冷え性対策や寝冷え防止にも。
生地が薄いのでジーンズならラインも拾わないかな。

  

~ 2023/04/16 01:59までの

クーポンもらってね下差し

 

ぜひチェックしてみてねウインク

  

  

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります