スタバ フラペチーノ事件#ひなまつりに食べるのは | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

ひなまつりに食べるのは

ひな祭り!

暖かかったので

たまのお楽しみの

スタバフラペチーノを


サクラ咲くサクフラペチーノ

この絵を見て


マカロントッピング追加した私。

飲み干したあとに
あれ?
マカロンもらってない?

と思ってお店に確認した私です笑い泣き

あ〜説明不足でもうしわけございません。
マカロントッピングは、マカロンを砕いたトッピングなんです〜。
他のお客様からも
よくご質問いただくんです←笑顔笑い泣き

あら〜そうなんですね!
(54円でマカロン一個トッピングされるわけ無いとは思ってたけど←心の声)
とっても美味しくいただきましたぁ爆笑
と、私。

確かにマカロン碎かれてるよね↓

 でもちょっと紛らわしい爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   ふるさと納税で美味しいマカロン

いただいちゃおウインク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります