連休は坂井市アンテナショップへGO!新装オープン! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

GWのお出掛けにオススメ!

新装オープンした

坂井市アンテナショップへ行きましたウインク 

 

場所は品川区戸越

戸越銀座商店街の端っこ

image

前日は行列だったそう

 

坂井市の魅力がぎっしり詰まった
とてもフレンドリーなショップ。
次から次へと地元のお客様がいらして
玉子無いの〜?
これはどんな味?
とほっこり会話も心地よい照れ

居心地の良いハートフルなお店
ウインク

奥にはイートインコーナー

イートインメニュー音譜

image
私は近ちゃんファームの梨ジュースを

これ、美味しいラブ小瓶買って帰ります。

 

オープン限定メニューは売切ガーン

焼き鯖鮨はあるとの事でいただきました。

こだわりの生姜と大葉、ふっくら焼き鯖が

大好きなんです〜ウインク

 

小さな店内に坂井市名産品がぎっしり!

レピヤンリボンさんのふくさも

もちろん美味しいお米も

たらふりかけ、購入。うに豆も好きラブラブ

日本酒も!たらの子缶詰も美味しいです音譜

三年子らっきょ好き!ここで買える!!

返礼品でも大人気バウムクーヘンラブラブ

ちょっとしたお菓子も

ラーメンにおかきニコニコ

ふくたまごスイーツ目がハート

五月ケ瀬、テッパン!!

梨ジュース、買いましたうさぎのぬいぐるみ

抹茶庵さんの抹茶ミルク

はたはたうま煮、買ってみたよ立ち上がる

冷蔵コーナーも!!

雪だるまさんも買ったへしこ

冷凍コーナー

若狭牛ステーキ寿司買いましたよだれ

アイスもあるよ飛び出すハート

食べ歩きの町、戸越銀座!

羽二重ポテトを食べながら。

これ、美味しいラブラブ

楽しくていっぱい買いました音譜

 

千切りキュウリにオーロラ印のたら&ごま油で

美味しいおつまみラブラブ(レシピはスタッフさん直伝)

 

SakaiVisitAmbassadorミッションもクリア

五月ケ瀬いただきましたうさぎのぬいぐるみ

美味しいよねぇ。

 
前述した通りスタッフさんもフレンドリーで
とても居心地のよいお店ですニコニコ
 
GWには戸越銀座の食べ歩きも兼ねて
坂井市アンテナショップにぜひお越しくださいねウインク

 

 

坂井市の魅力的な返礼品の一部下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります