ストール感覚でさっと羽織れるボレロ風ニットカーディガン ジムウェアにも! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

一目見た時から決めてましたウインク

ストール感覚でさっと羽織れる

ボレロ風ニットカーディガン

トレンドのたっぷりドルマンスリーブ。

サラリと肌触りの良い生地。

軽くて羽織るのもラク音譜 

ワンピに合わせるのも素敵だね。

畳むとコンパクトになるので
旅のお供にもぴったり←私の重要ポイント

そして心に決めていたのは
このボレロはスポーツジムで着たい!!
 
ヨガウエアの上に羽織る予定でしたが
この日はZUMBAウインク

ダンスが始まるまで

タンクトップの上に羽織ります。

後ろ姿もカワイイドキドキ

到着時、パープルが慶弔っぽいかなと

思いましたが、羽織ると可愛くて

ジム友の評判も上々爆  笑

 

サラリとしているので

このままダンスしてもいいくらい!!

 

高見えする生地なので
ディナーやお出掛け、
オフィスでの冷房避けにもなり
汎用性の高いアイテムです。
 
サイズはM,L
4色展開で
ネイビー・ブルー・パープル・チャコール

 カーディガン レディース ボレロ ドルマン 秋冬 春 暖かい 長袖 ニット トップス ハイゲージ 薄手 クロップド丈 キレイめ 大人 フォーマル オフィス ビジネス 通勤 高見え パーティ おしゃれ SAISON DE PAPILLON sdpxyf6020

 タウンやオフィス、スポーツジムなど

幅広く使えるアイテムです!


【PR】

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります