ふるさと納税でオトクにオサカーナ! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

ふるさと納税でオサカーナ
到着しましたウインク

宮崎県都城市さんから
寄付額5000円
OH!オサカーナ6種
600g(100g×6)セット


ごまいりことアーモンド
ワサビ仕立て
シーフードミックス
熟成チーズミックス
柿の種ミックス
大豆・昆布ミックス
の6種類

段ボールで。



こちらのオサカーナ、
絶対にオトクだと思うんですよね〜。
(寄付額5000円で6パック)
先日の宮崎空港に売っていましたが
一袋確か480円位だったよ?

お子様のおやつにもいいし、
もちろんおつまみにも指差し
美味しいからパクパク食べちゃうけど
カルシウムだと思うと
不思議と罪悪感が無いてへぺろ
ジップロックみたいになってるから
食べ切れなくても保存可能。
 
買い周りにも!
こちらから申し込めます下差し

イベントバナー

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります