奄美大島②眺め良くお食事も旨し!ホテル ネイティブシー奄美 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

今回のホテルは

ネイティブシー奄美

 

ダイビングショップもあり
いつか泊まろうと思ってましたおねがい
静かな湾に建つホテル

お部屋はツイン
オーシャンビューおねがい
アメニティ

大浴場は無いけど
お風呂が広くていい爆笑

静かな湾に面しているので
いい眺め


併設のレストランforest
奄美の食材を活かした
レストラン
焼酎の品揃えが豊富
2泊したので朝食は洋と和

お野菜が美味しいラブ

パン、スープはお代わりできます

食べ終わった頃に朝日がおねがい


翌日は和プレート

ボリュームもちょうどいいです
朝食はドリンクバー付き

ディナーはアラカルトで
初日はハンバーグ口笛
の前に
ビールとカルパッチョ

美味しい〜。
2日目は
お掃除不要でいただいたビール
美味しかったので昨日同様
カルパッチョ
焼酎4種
地魚のポワレ
ふわふわで旨っよだれ
夜光貝のお刺身追加
別の焼酎4種
デザートも追加しちゃったてへぺろ
400円でこのクオリティ指差し
このレストランいい!!
近くにあったら毎週通うグラサン
次回も食べに来ますウインク

奄美のふるさと納税下差し

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります