①森田銀行 ふるさと納税でファンになった福井県坂井市に行ってきました | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

ふるさと納税がご縁で

大好きになった

第二のふるさと

福井県坂井市おねがい

 

好き過ぎて

全国旅行支援を利用して

行ってきました〜爆笑

 

小春日和の平日

バス+えちぜん鉄道

駅前の公園に足湯が看板持ち

 

足湯に漬かりながら

勉強している学生さんもいて

なんかいいなぁと思いました。

 

えちぜん鉄道 注意:音が出ます

車窓からのんびり田園風景にほっこり照れ

三国駅に到着

駅横の歩道橋には北前船

駅前通りをテクテク

三国湊町を散策です。

三国祭ツアーで巡った街並みを
半日ゆっくり周る予定ウインク
 
こちら三国フレンチ
サミュゼさんでランチ予定が
定休日でしたえーん←事前に調べていきましょう

森田銀行
ここはじっくり観たかったのウインク

ゆったりした造り
係りの方が丁寧に特長を
説明してくださいました。
皆さん観光客にとても親切ですおねがい

 

これだけの施設を
無料で見学できるなんてラブ

とても豪華ですキラキラ

 

 

 

細部まで手の込んだ造りでウットリおねがい

 

 

途中 酒まんじゅうで有名な
にしさか さんで
酒まんじゅうとどら焼きを購入

ふるさと納税でいただきましょう!!

 

まだまだ旅は続きますウインク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります