すぐ届く!お米5kg もっちもちのあきさかり 福井県坂井市 ふるさと納税 5000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

あきさかり 5kg

~坂井市三国町産・こだわりの精米対応~

【令和3年産米】

が到着しましたウインク

 

坂井市ふるさとアンバサダーを

させていただいておりますが

今回のお米はご寄付させていただきました。

 
2012年には
全日空国際線
ファーストクラスの機内食音譜
にも採用された
コシヒカリ系統のお米。
もちもちの粘りで噛むほどに旨みが広がります。
コロナによる在庫過多で
緊急支援品なので
現在寄付額5000円です。
 
無洗米を選んでみました。
上白米・7分つき・5分つき・玄米・無洗米が選べます。

21年にはESSE ふるさとグランプリ

米・麺部門で金賞獲得!!

 

6/23に申し込んだところ
6/25に精米したお米が
6/26に届きました!!
今回は急いでいたので
ほんと早くて助かる~
さすが福井県坂井市さんビックリマーク

久しぶりにあきさかりを
いただきましたが
そのモッチモチ感に
あらためて感動しましたラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります