軽井沢 ぶらり | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

さてここはどこでしょう?

さなさんの記事で
晴山ゴルフ場を見て
ひょっとして...と確認したら
一人ラウンドも可能でした!
(混んでいるときは組み合わせ)
平日早朝なので前後もお一人様。
手引きも平気!と思ったけど
馬越より辛かった~笑い泣き
 
ラウンドの汗を流しに
トンボの湯へ直行しました。
 
村民食堂が11:30からだったので
待ちきれず
ツルヤのおやきをパクパク

 

 

トンボ繋がりで照れ
女子プロ藤田さいき選手が
キャップに付けているトンボ飾り
虫除け効果があるそうなので
買ってみました口笛
 
効果の程はわかりませんが
届いたら報告しますねウインク
 
ハングリースポットで

梅雨時期のお楽しみラブラブ

色うっすーい笑い泣き

温泉に入った後はプラプラと

湯川のせせらぎを楽しみながら

 

 

ハルニレテラスへ音譜

以前来たときは
まさに梅雨空でしたが

 

晴れたこの時間は
足元がとっても綺麗でしたラブ

空も足元も美しい~音譜

その足で発地市場へ

若芽は売ってなかったえーん残念

市場にあるアトリエドフロマージュで

ピザとチーズサラダをテイクアウトラブラブ

アンチョビのチーズだったかな?

冷めちゃったけど美味しいラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります