今度は焼き小籠包!スープたっぷり美味しい30個!ふるさと納税 10000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

餃子専門店の作る
台湾焼き小籠包が到着しました。

宮崎県門川町さんから
寄付額10000円です。

以前同じ事業者さんから
蒸し小籠包をいただいて
とても美味しかったので
今回は
焼き小籠包にしました。
これが大正解ラブラブ

早速ご紹介しますね。
冷凍です。



ぱっと見、とても小さいですが
調理で大きく膨らみますウインク







26cmフライパンに並べて

お水を入れて蒸し焼き





焼色が綺麗に付きましたウインク

熱々スープがたっぷりビックリマーク
これ美味しい!!

蒸し小籠包より
調理も簡単指差し
皮がしっかりしていて
食べやすいビックリマーク
家族に大好評ウインク
蒸し小籠包は皮が破れちゃって
スープこぼれやすいのよね

早速リピ決定ウインク
スープたっぷりで
美味しい小籠包でしたウインク
こちらから申し込めます下差し

 

以前いただいたのは

蒸し小籠包下差し

 記事はこちら下差し


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 ステキなブログを見つけやすい!