ふるさと納税 年6回お届け!「アジの干物」定期便 高知県室戸市 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

定期便でいただいている
年6回お届け!ナカイチ海産
「アジの干物」定期便
楽天でも取扱が始まったので
ご紹介しますねウインク

届いたのは
アジの干物10枚!!
塩加減もちょうど良く
ふっくらしてて
美味しいラブ
ダーリンは毎食これでもいいとビックリマーク
(本当にそうしたい爆  笑

今月届いたけど取り忘れたので

写真は以前の物です笑い泣き


一匹が大きめなのが良きおねがい

とても立派なアジですニコニコ
塩加減もちょうど良くて美味しい干物
室戸岬漁港の入り口にある
ナカイチ海産の干物。

39000円で年6回
一回あたり6500円で
アジ開き10匹は
なかなか良いです。

現在、来年奇数月到着分を
申し込めますウインク
私も申し込み済ニコニコ

前回のスパセで
冷凍庫がいっぱい笑い泣き
なので来年の仕込中てへぺろ

こちらから申し込めます下差し