ふるさと納税 野菜セット 詰め合わせ 目安8~10品目 佐賀県鹿島市 5000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

佐賀県鹿島市さんから
野菜セット 詰め合わせ 目安8~10品目
が到着しましたニコニコ
 
申し込みから25日目に到着したのは

とっても立派なお野菜たち爆  笑
 
冷蔵便です。

お手紙の下には

10種類の新鮮なお野菜が
バランスよく入っていました。

定番のお野菜中心の野菜セットなので
地の物、珍しいものは入りませんが
逆にそれが良い!という方にお勧めです。
 
しっかりと目利きの方が選んだ
良いお野菜が入っていると思います。
 
右上の立派ななすは
一週間経つのにまだピンピンしていました!!
こらっ、早く食べなさぁい笑い泣き
根菜も定番品で使い勝手良し音譜

 
正直、航空便が想定される地域からのお野菜は
どうしても鮮度が。。。。と
躊躇っていましたが何の何の!!
 
私的に今までいただいた
数ある返礼品のお野菜(5000円)の中でも
一位二位を争うレベルの内容ですウインク
 
これはリピ確定!!
 
こちらから申し込めます下差し
 

はんくすママのオススメ