お取り寄せ 花畑牧場のジンギスカンが神! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

先日届いた花畑牧場
ホエー豚のジンギスカン
とっても美味しかったラブ
一袋1kgとボリュームあり
大人3人でお腹いっぱいになりましたウインク
 
ホエー豚のジンギスカン1kg
ジンギスカンと言えば
ラム肉ですが
ホエー豚なので癖も無く
タレもうまうまで美味しいです。
 
モッツァレラ入りハンバーグ120g
トロリとしたチーズが旨し

フレッシュモッツァレラひとくち500g
カプレーゼ作りました。
美味しいよねラブ

濃厚生ガトーショコラ(簡易包材)170g

とても濃厚ですラブ

 

ホエー豚のジンギスカン1kg

これだけでも通常3200円送料別

なのに2つも入って

もちろん他にも色々で

このお値段下差し

冷凍庫空いてたらまた買いたい笑い泣き

 

はんくすママのオススメ