宮古島② 朝食 シギラベイサイドスイートアラマンダ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

3日とも
アラマンダ本館のレストランで
ビュッフェ形式の朝食
 
初日は屋内テーブル
お野菜中心にガッツリいただきますウインク

メインはラフテー

ドーナツが美味しそうで
おひとついただきましたウインク

2日目はテラス席
小雨でしたがいい雰囲気

ジューシーご飯も食べました照れ

フルーツとヨーグルト

最終日もテラスで

ドラゴンフルーツ大好きラブ

眼下にゴルフコース

ハーフプレイ 7000円
レンタルクラブ込と
リーズナブルな料金ウインク
ゴルフしようか迷いましたが
1人でカートは移動が大変そうで
断念チュー

 

 
朝ごはんをたくさん食べたので
夜はワインとおつまみ
で済ませてしまいました口笛
 
ぼっち旅だから気ままにてへぺろ

はんくすママのオススメ