ふるさと納税 国産の牛肉と豚肉の合挽肉1kg 500g×2 高知県四万十町 5000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

何度もリピしている合挽肉が届きました!
到着まで3週間ほど。
お盆を挟んだせいか
今までより待ちました。
でも返礼品としては早い方爆  笑
 
冷凍で届きます。

賞味期限は3カ月ほど。

半解凍で3つに小分けして

また冷凍ウインク

久しぶりにロールキャベツ作ってみましたニコニコ
なかなか美味しくできましたが
食べてしまったチュー
 
臭みが無くて美味しいひき肉です。
常備しております照れ