ふるさと納税 WPCホエイプロテイン100 1kgリッチチョコレート 宮城県柴田町 10000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

HIGH CLEAR WPCホエイプロテイン100
 1kg リッチチョコレート
さらりとしてとても飲みやすい!
 
最近プロテインを意識して取っています。
筋トレ後にはザバスを飲んでいるのですが
国産のホエイプロテインを見つけて
飲んでみましたよ。
プロテインは輸入品が多い気がします。
 
10000円の寄付でいただけます。
シンプルなパッケージニコニコ

説明文お借りしました↓

スポーツ系管理栄養士が開発!
ホエイプロテインのみならず、

ビタミン、ミネラルにもこだわった

リッチチョコレート味。

ボディメイクのための

プロテイン=トレーニングだけでない、

日常の栄養サポートに。

プロテインはマッチョ向けの

イメージをお持ちかもしれません。
プロテインは日本語で「タンパク質」です。

体の筋肉・髪・皮膚・爪など

全てタンパク質からできています。

体をなす成分それがプロテインです。

HIGH CLEARプロテインは

CLEAN&CLEARな品質。

透き通るようなクリアーなプロテイン、

高い基準をクリアしたプロテイン。
日本人の好みに合わせた、

日本基準の品質です。

日本人が開発し、

日本で製造しております。

とのこと

1回付属スプーン3杯で
プロテイン18.50gはいい感じ。
私がいつも飲んでる明治ブリックパックの
ザバス1本200mlにはプロテイン15gです。

ボトルを洗うのは面倒なので

最近は炭酸水のペットボトルを再利用。
シャカシャカ振りやすいし、

軽く洗って捨てるだけで便利てへぺろ

ダマもなく溶けています。

リッチチョコレート、というほどの
チョコレート感は無いてへぺろので
逆にさらりと飲めていいかも。
日本人の好みに合わせて
飲みやすく作られたそうで
プロテインドリンクにありがちな
重さ(飲んでる時の重量感)はありません。
美味しいし朝食後に飲んでみようと思います。
 
こちらから申し込めます下差し

 

 

Amazonでは2478円で購入できます下差し

 

ザバスも返礼品にあるんですね

 

 

 

 

プロテインダイエットも頑張ってますよ~下差し