エクササイズバンドでスクワット(^^) 1291円也 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

フォローしてくださった
ブロガーさんの記事をみて
早速ポチりましたウインク

それはスクワットで使うバンド爆笑
送料込み1291円
キツさは3種類
強度がheavy、medium、light
鍛える部位やレベルで使い分け
巾着付きラブ
早速ジムに持参してスクワット他
頑張りましたプンプン


適度に伸びますし、
ゴムじゃないので
素肌で使っても
擦れなくて痛くないのが⭕️
美尻目指すぞ❣️

こちらで購入できますよ下差し
安〜いと思ったら
1本のみバラ売りのサイトもあるので
お気をつけ下さいニコニコ