国産の牛肉と豚肉の合挽肉1kg(500gを2パック)高知県四万十町 ふるさと納税 5000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

国産の牛肉と豚肉をミンチした合挽肉 500gを2パック(1KG)が届きました!
GW前に申し込み、11日ほどで到着。
この時期、早めの発送は有難い爆  笑
 
冷凍で届きます。
下のミンチは半日解凍した状態です。

丁寧な包み。

 

到着時は冷凍でカチカチです。

 

見るからに美味しそうな合い挽きミンチ!

 

ねっ!

ミートソースを作りましたが、旨味もあってとても美味しいくできました。
5000円で1kg、これはリピ確定です!
ごちそうさまでした!