こんにちは。

はんこ屋さん21 岐阜県庁前店

禹ですv(。・ω・。)

 

だんだん春に近づいてきましたね。

まだまだ、寒いですが、、、

 

 

最近の私はというと、友達と2人で

森山 直太朗のライブに行ってきました。

なんと直太朗のライブは2年ぶり(〃∇〃)呼び捨て...

 

2年前は三重県まで会いに行って来たんですが

それはそれは、場所がわからず、開演ぎりぎりでした笑

(注意場所がわからずではなく、伊勢神宮でのんびりしすぎたが正解です)

 

今回は名古屋はセンチュリーホールでやっていたので

開演までの時間、直太朗と同じ空気(ホール)を満喫しました。

(会場の中に入るまでの広場...art...感)


会場までの風景...笑

 

その時間に気づいたんですが、、、本当に

直太朗のライブの年齢層はすごい幅広くて

私よりも若い20歳前半の方から60歳後半の方まで

男女問わず見にきてて、そんなアーティストってなかなか

いないなとしみじみと感じました。(菓子パン食べながら。。)

 

 

なんか、アーティストなのに笑えるんですよね。

歌唱力あるのに、歌詞も人も

気取らないから好きなんですハート

熱狂的なファンではないですけどね。

ライブでわからない歌多々ありました笑


今回歌った歌はこれです。

2時間半ととても短い時間を満喫しました!
2階席だったので、直太朗に気づいてもらうため

たくさん直太朗って友達と叫んできました。

目があったと信じてます。私は,,,

ぜひみなさんも直太朗の歌、聴いてみてくださいデレデレ