毎度急なお誘いですがよいなプレゼンツ 室内ライブが早くも第二弾です。

今回すごいです。


只今深夜二時半になろうというところですが、ちっと前まで室内装飾をほどこしておりました。


大人がね2人でねきゃっきゃ言いながらね

脚立乗ったりお茶飲んだり唄ったり踊ったり・・・

腰が痛いの肩が痛いの小腹減ったの・・・

あれれさっきお夜食食べたばっかじゃん。

寒いの暑いのかゆいの小腹減ったの・・・

あれれまた食べてる・・・


ああだのこうだの

あがるよあがるよテンションあがるよ。

運気・成績・ヒップさえも!!


ほんで

朝起きたら西新井大師さんにお参りしに行く予定。

みなさんに楽しんでもらえる場になりますように。うにうに。

世界が平和でありますように。うにうに。


はっ。知らず知らずのうちに北村さんの曲の宣伝してしまった。うにうに。


ほんなんでね

聴きに来て欲しい歌や声。

観に来て欲しい手づくりステージやみんなの笑う顔。

感じに来て欲しい空気の流れや目に見えない温もり。

触れに来て欲しい。出逢いに来て欲しい。




足立区栗原3-30-14 手ぢから よいな 2階
  • 『北村隼兎ライブ~pop pop pop heart pop pop豆か干しイカ蕎麦やるぞ。
    みんなでなかよく食べに恋~』(タイトル本人命名)

    とき;2月3日(日)節分
    ...
    ところ;よいな2階 足立区栗原3‐30‐14 tel
    : 03-5691-8620



    昼の部;ヒーリング
    11:00~

    入場無料
    (ライブはありません)
    *ラフォレダプリコさんのどこでもアロママッサージ。1000円/15分。
    *ドルフィンブレスさんのメディスンカード占い。1000円/10分。
     どちらも超オススメ!わたし両方予約しました。
     必ず受けたいという方は予約をオススメします。
    *はにわやコーヒーさんのおむすびとおやつ。
     心身共に喜ぶおいしさ^^

    夜の部;北村隼兎ライブ
    19:00~
    ライブチャージ(ごはんつき)1500円。要予約。小学
    生以下無料。
                    お子様連れ歓迎。 
    *前座一曲/
    ハヤトライス(まなちゃんさおちゃん新ユニット。何のこっ
    ちゃ~)
    *西新井のアイドル!西新井ポップの最高峰 北村隼兎さんのライブ。
    http://www.youtube.com/
    watch?v=8rFFcNuMBm0

    http://www.youtube.com/
    watch?v=1e4bClnvDIo

    http://www.youtube.com/
    watch?v=nZEgzMQxT6Y


    普段は力強い歌声とギターが魅力の北村さんですが、
    今回は室内ライブということで選曲や演奏法・歌い方も
    ここならではのオリジナリティ溢れるライブをお 楽しみ
    いただけます!全ての命を大切に思う北村さん
    『福は内。鬼も内。』と笑いながら語りかけるような優し

    歌声に日常でハエかかっている角を撫でてもらいましょう
    (笑)。
    ご存知の方もお初の方も観れば必ずお気に入り。

    ごはん・・・さおちゃん
    節分にちなんで『鬼義理と鬼恩スープ』!!(北村隼兎リ
    クエスト)

    ☆自家製ごぼう茶つき


    その他ドリンク別料金でご用意しています。飲み物持ち込
    み可。


    メッセージからもご予約ご質問いただけます。


    当日西新井大師内の光明殿ではだるま供養(納めただるま

    燃やします。だるま萌え~です)と境内では芸能人や
    お相撲さんを迎えて豆まきが催されますのでちょこっと寄
    って
    からおいでになられますとより一層楽しめます^^
    共に立春を楽しく過ごせたら嬉しいです^^







    ハヤトライスもなんなんだか気になるでしょ。
    ハヤシライスなら知ってるってくらいでしょ。
    ハヤシライスはおいしいよね~~
    好きな人多いよね~~

    ハヤトライスはね食べらんないよ。
    おいしいんだけどね~~



    兎にも角にもお待ちしています。
    恥ずかしがらずに面倒がらずに
    是非是非お運びくださいませ。

    悪いようには致しません。


    なんてね。
    ほんとよ。