もうここまできたら


流石に取上げました。


それは違うとか言っていましたが、


何が違うのかわからん。


ルールも守れず挙句に高額請求


携帯を貸しておく事は出来ません。


通話記録(明細も取り寄せ)確認


SNS利用状況確認


夜中の電話は相手からの着信もあった為


相手も高額になっている事に


気づいてなかったら大変!


と思い、相手の保護者に連絡。


少しだけ親がどこまで口を出すか


迷いましたが…


お金絡みはさすがにと決意。


こちらが怒られるかもとドキドキ…


相手の保護者は凄く良い方で、


同じ様な状況で、数日前に携帯を止めた事、


受験生のご子息に迷惑をかけてしまった事、


気づいていながら止められなかった事、


本当に申し訳ないと謝罪を受けました。


いやいや、うちなんて気づいて無くて


情けない…


こちらも謝罪して、念の為親同士連絡先を


交換して、終わりました。


携帯は電源を切り、封印。


携帯を解約するか…は


受験に向けて必要な連絡をとったほうが


いい人がいるので、


まだ少しだけ迷っています。