①は↑


私帰宅後、申し訳なさそうにしている息子。


途中でパパが帰ってきて注意

してくれていた様子。


その日の夜、パパの帰りを待って、

(話し合いは可能な限り両親揃っている時にするようにしています。)


私は切れました。


これだけ息子の事で呼び出されたり、


ダメと言われている事をされ続けて、


社会人としてまともに働けない💢


そんなんで携帯だの小遣いだの

払えるわけない💢


ゲーセン行って万が一またトラブって

チームに迷惑がかかる💢💢

(チームスポーツです。ましてや大会中です)


無責任過ぎるし、自分勝手過ぎる💢


そんなにルール守らずに


また保護所に戻りたいんだったら戻れ💢💢💢


携帯しばらく預かります💢💢💢


反省している様子はあったものの、

携帯お取り上げにイラッとしたのか、


壁ドンってやって同じ箇所

追加で壊したんですよ。

は?


もう壁を壊した事も含め、


母の怒りは止まりません。


保護所が無理だったら山奥に引っ越す💢💢💢


息子、とまらない母の怒りに、

(保護所から帰ってきてから、息子の話を聞いて、怒らないようにしてたパパもいい加減怒ってたしね。)


大泣き。

ごめんなさいごめんなさい。


今までね、あなたが困るだろうと、


携帯もなるべく止めないようにしてきたし、


他もある程度許容してきたけど、


自分で悪い方ばかり選択している。


チャンスは転がっているわけじゃない。


今までたくさん与えてきたけど、


もうそれもしない。


今後どうするか、


自分で決めろ。



あーこれでもまだ

我儘で自分勝手な事する方を

選ぶなら、引っ越すかなーと

心の中で思いながら…