4月6日・7日の二日間、エキサイト四日市・バザールに出店致しました!

 

 

 

 

 

二日間とも良い天気&桜も満開桜

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました土下座

 

 

毎回ちびっこから大人の方まで大人気のご来場記念スタンプこにゅうどうくん

 

 

新商品のトートバッグも好評でしたy’s

 

 

娘もだんだんと戦力になってきました(笑)あはv

 

 

毎回必ず太古堂ブースに来て下さるかたが何人もみえてとっても嬉しかったです。

 

エキサイト四日市・バザールの出店も今回で9回目。

毎回たくさんの方にお会いできるのが何より楽しみになってます。

また来年も出店しますので、是非遊びに来てくださいね!