12年前の今日、ちゃこが我が家に来てくれました。
はるばる静岡から来てくれて、我が家に到着したのが午後10時頃。
今か今かとドキドキしながら待っていたのを思い出します。

その時のちゃこは、知らないところに連れてこられてとっても不安そうでした。
そして到着から2時間後、ゲージに入ったちゃこはくるくる回りながら下痢のウンPをそこらじゅうにぶちまけたのでした!!
夜中にベランダで新品のゲージを丸洗いしたことは一生忘れません(笑)

その時以来ぶちまけるなんてしたことないですもん、今思えば、『あんたら!どんな事があってもあたしを可愛がる覚悟は出来てるんやろなー!!』って試されてたのかも(笑)

あれから12年。
色々病気もして、すっかりおばあちゃんになったけど、誰よりも何よりも可愛い我が家の長女として君臨しております。

 

とにかくちっちゃくてふわっふわで可愛かったです。

 

しょぼん・・・

 

何と僕の足の下に逃げ込んできました(笑)

 

このスヌーピー、今でも現役です!

遊びませんが(笑)

 

ちゃこが来る前に用意したゲージ。

まさかいきなりこれがウンPまみれになるとは・・・(笑)