4月8日・9日とエキサイト・四日市バザールに出店致しましたこにゅうどうくん8

 


初日は晴れたり少々お天気崩れたりしましたが、二日目は快晴!
たくさんの人で賑わいました!

 



こにゅうどうくんグッズはといいますと、10年前からの常連さんや各SNSのフォロワーさん、お得意先の方やご近所さんなどなど、多くの人にた~~くさん買っていただき、なんと過去最高の売上となりましたこにゅうどうくんこにゅうどうくんこにゅうどうくん

 

Tシャツ半額以下セールの売れ行きがすごかった!

 

ご来場記念スタンプ用紙も“完売”スタンプポン

 

 

シュシュやアクリルスタンドも絶好調イエイ

 



本当に多くのこにゅうどうくんファンに支えられてます!!!!
心より感謝申し上げます土下座

来年こそはこコロナ前のようににゅうどうくんが会場に来てくれますように(笑)こにゅうどうくん2