『お向かいは何が出来るの?』

 

ここ数ヶ月、ほんとに毎日のようにお客さんに聞かれてます。

 

『植木鉢屋さんが出来るんですよ』と言うと、

 

『え!!植木鉢!?!?!?』と、たいていの方が驚かれます。

 

『こ~んな感じの植木鉢らしですよ~』と、HACHI-8さんのインスタを見せながら話しが弾みます。

 

お洒落な植木鉢がいっぱいのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/hachi8_official/

 

おそらくですが、HACHI-8さんのことを一番宣伝してるのは僕だと思います(笑)

 

そんなHACHI-8さんのロゴをシヤチハタXスタンパーで作製させていただきました。

 

 

焼印も現在作製中。

 

このロゴは同級生のデザイナー、ウォルシュちゃん作です。