毎年恒例となりました川越自動車学校様のイベント

くるま22018交通安全フェスタin川越自動車学校くるま4

 

 

 

 

 

例年秋の開催でしたが、今年は6月に時期を移しての開催です!

 

今回も出店させていただき、こにゅうどうくんグッズを販売致しますこにゅうどうくん

 

開催日時

平成30年6月10日(日) 10:00~15:00(小雨決行)

 

このイベントは川越自動車学校様が『地域の交通事故撲滅をめざして!』と題し、悲惨な交通事故を一件でも多く減らすこと、地域住民の交通安全意識の向上、防災意識の高揚を図ることを目的に開催されています。

 

毎回催し物も盛りだくさんですよ!

 

パトカーパトカーや消防車等の展示や写真撮影会消防車(ポンプ)

 

高校生の吹奏楽や子供たちのダンスパフォーマンスコアリズム

 

他にも子供免許証の発行やビンゴゲーム、体験乗車や地震体験車での地震体験、地域のはたらく車の展示・写真撮影会などなど、子供たちには嬉しい体験ブースがいっぱいです。

 

飲食ブースも多数出店されるそうですので楽しみ楽しみ焼きそばフランクフルトカレーライス大盛り

 

そしてそして、こにゅうどうくんも遊びに来てくれますよーーこにゅうどうくんヤッター


 

ぜひぜひご家族皆さんで遊びに来てくださいね~こにゅうどうくん2