ブログタイトル通りあれこれ言うてます | はぼこのあれこれ

はぼこのあれこれ

えんあんどてぃんのはー

無理してないのかなぁ

 

 

物価高のこの時代によ?

 

バンドロゴTシャツ 2000円て!

 

法翔寺団十郎Tシャツも2000円売りから

2500円売りに上げていたものの

当初は無料で出したりしてた

 

 

せ め て

仕入れ値で販売してくだせえ

 

 

 

気い遣ってしまいます!

 

 

 

音楽活動を

イイ感じで続けてほしいんです

 

万が一

売れ残った際に

安くすればいいと思うんです

 

売れ残ると思えないほど

人気者になると確証しています

 

 

安売りは

バンドの価値を下げかねないのです

 

以前。。。

 

会社員をしながら2つバンドをやってた人を応援していました

 

 

大盤振る舞いな事を次々とやってましたが

集客につながりませんでした

 

無理すると必ず反動がきます

 

法翔寺団十郎さん大丈夫かなあ

 

ライブできるのかなあ

 

休めるときに充分休んでほしいです