大阪バンド | はぼこのあれこれ

はぼこのあれこれ

えんあんどてぃんのはー

 

 

ギークが来月大阪来てくれるので他の出演バンドをチェックしてみた

 

ラッパーもいた ラッパーはユキテロ氏でいいわ

 

さめさめバンドも一応動画見とこか・・・

男性か女性か分からんバンド名やな・・・

 

!!!!!!

 

すごくいい音譜

 

10年ぶりにびびっときた

ハマりそうというか半分ハマりかけてきた

 

やばいやばい

目

 

ホームページがふざけてるのでどこまで真実だか

さめさめバンド OFFICIAL SITE (samesameband.com)

 

さめさめバンド(@samesameband_jp) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

youtubeにやばい動画あるので

これ読まれたらば ご覧頂きたいビックリマーク

  • それが本当の国民生産だ。
  • 法翔寺団十郎のテーマ
  • ペソング

ふざけたタイトルを覆すえぐい楽曲

中毒性もすごいありパフォーマンスもすごい

観てるお客さんもヘドバンありで

ギークの動物園かのようなライブに匹敵します

百聞は一見に如かず真顔

 

 

10年前に天狗バンドにハマり、いろいろあり

インディーズバンドに懲りて距離を置いてたのですが

 

それどころじゃない!!

 

自主制作CDをライブ会場でしか手に入れれない

 

今知っとかないとあかんやつ

 

ギークきっかけで知ってしまった

 

 

ずっとながくつづけてほしいです

 

 

 

 

どなたか得意な方気づき

Wikipedia作ってくださいませお願いお願いお願い