ジグソーパズルってオワコン? | はぼこのあれこれ

はぼこのあれこれ

えんあんどてぃんのはー

迷ってることがある

 

 

 

古く遡って中学高校の友達に当時

書いてもらった趣味欄がジグソーパズルだった

 

なんとも思わなかったが

なんかずっと頭に残ってる

母子家庭で大人しい子だったので

意外な趣味でへえ~と思った

 

 

無職になってスイカゲームをやりだして

割とすぐスイカが出来て

ハマらなさそうでハマりそうなこの頃で

 

体調すぐれず読書する気になれない日々

無趣味で暇な日々を過ごしてる訳ですが

 

頭に残ってるそれが浮かんできた

 

 

むかし、完成したデッかいやつを貰ったことがあった

 

 

自分で買ったことがない

 

ジグソーパズルを買ったことある割合ってどれぐらいだろう

 

これを読んでくださる方は買ったことあるのかな

 

高くないけど安くないので

この年齢で気楽に買うのに躊躇している

 

一目ぼれするようなデザインに出会えたら即買いなんだけど

 

キャラクターや風景画ばっかで・・・

 

 

 

geekstreeks に対する画像結果

 

 

こんなジグソーパズル売ってないかなw

 

 

余談

うっかりamazonミュージックに入会してしまった

怪我の功名というか

本日3月6日リリース

Eight Melodies

配信で聴かせていただきます
スミマセン(;^_^A
 
その後ぽちりました
届くの楽しみ
アクリルキーホルダーどんなのくるかな

 

 

 

 

 

余談

3月末に一個注文してみた

夜になると光るやつー

蓄光するかな?