年末の大冒険① | はぼこのあれこれ

はぼこのあれこれ

えんあんどてぃんのはー

体調不良を理由に「ライブ行く行く詐欺」

が多い私事ですが

この度念願の石野卓球DJ体験してきました!

 

その前に

森ノ宮漫才劇場へミニライブ観覧

M1ファイナリストのさや香と

追加ゲストにアインシュタイン出演もあり

客席はほぼ満員御礼

さや香は忙しさなのか勢いがなくすべり気味だった

代わりにというかアインシュタインが頑張って

長尺漫才やってくれてトークもあり充実してた

ツートライブが暴走漫才で意外に面白かった

来年跳ねてくれたらいいな

黒帯 生ファラオ チェリー大作戦はこれからですね

 

心斎橋に移動してClubジュールへ

場所が分からなくて若干遅刻したら

外で行列が出来てて

ホッとして並んでいたら

後ろに全身ピンクスーツ姿の和製MCハマーが居て

声かけられてビビったw

他愛もない内容だったが見た目に似合わず優しげでほっこりした

 

いざ入場するとおもったより狭い

これ700人も入るか~って感じ

ピンクの和製MCハマーおじさんがガラガラのフロアを

昭和のダンスでw盛り上げてくれてまたもほっこり

途中で今度は和製ダフトパンクの登場wしかも一人でw

どうやって作ったか分からんようなネオンに光る全身キラキラ

大阪出身かどうか知らないがおっちゃん頑張ってんな~って思った

客層も7~8割が男性で年齢もバラバラ

数少ない女性はかわいい子が多かった気がする

勿論自分は省いて(真顔)

途中から外国人をチラチラ見かけ

人ごみの中チュチュやり出した時は「おいおい待てよ」と思った

日本人に比べ生々しくなかったからまだマシだが

日本人カップルも最前で前戯行為をおっぱじめて

これは見ててアウトだった 男がおっさんだったからね

 

名前が不明だが金髪の青年DJのプレイが好きなタイプだった

 

0時半ごろからリカxxxさんに続き

本命の方が登場→