地域活性化の記事をまとめていくと | 堺市・三国ヶ丘『もじ工房みくにのはんこ屋』 名刺・印刷もお任せ!!

地域活性化の記事をまとめていくと

まあ色々とやろうとしていたんだなあ〜

例えば店頭掲示板
{543460DA-E2BB-4931-B85D-1BC9555F9F96}
気づいたらボロボロで撤去しましたが(^^;;

{DD4EA7E5-AC73-4EF8-9F0E-133DA4E328AE}
共同チラシはこれからも取り組みたいことですね。

{E6E818CC-D71A-4826-A6FE-E45B232C6734}
地域盛りあげようよ、と異業種交流会を主催してた僕が(僕がそんなことやってたのよね〜)、どうしたら三国ヶ丘が盛り上がるやろうってお知り合いの経営者さんにご意見をお聞かせ頂くミーティングしたりしてました。
しかも2010年…
6年前くらいからです。
ちなみに店頭黒板は2011年の一月から。

思いは強いね。

さ、もう寝よう。
ではまたね。