Jリーグタウン活性化プロジェクトの打ち合わせ | 堺市・三国ヶ丘『もじ工房みくにのはんこ屋』 名刺・印刷もお任せ!!

Jリーグタウン活性化プロジェクトの打ち合わせ

Jリーグタウン活性化プロジェクトの勝村大輔さん
photo:03


今日は大阪に来てる、ということで、キンチョウスタジアムで行うセミナーの打ち合わせの為、大阪駅に出向きました。

photo:01


途中、セレッソ大阪の聖地[キンチョウスタジアム]を見てテンションが上がりました(^^)

さて、当店のお客様には、昨日と今日で封書で、今回のセミナーのご案内を送らせて頂きました。
photo:02


内容はこんな感じ
photo:04

photo:05


一体このはんこ屋はどこへ向かってるんやろう、と思う方もいるやろうな~、と思いつつ、面白そうだからやってみようということで…
最近こういう瞬発力だけは随分付いてきた、と実感します^^;

とにかく、来てくれた方々が楽しくて為になる場を提供したいと思います。

後、問題は、講師のお二人がどこのユニフォームを着るか?
そこが問題です(^_-)-☆

打ち合わせの帰りは、あえて中百舌鳥から歩いてみましたが、暑いだけでした(; ̄O ̄)

ではまた

iPhoneからの投稿