足が肉離れ⁇ | 堺市・三国ヶ丘『もじ工房みくにのはんこ屋』 名刺・印刷もお任せ!!

足が肉離れ⁇

この週末、久々に連休を取りました。
土曜日の朝は仕事に出ましたが…

特に何をする、という訳でもなく、昼前に妹ちゃんのお泊まり保育のお迎えに行き、昼からは、お兄ちゃんのサッカーの練習を観に行き
photo:01


夜は、近くの小学校のお祭りに行きました。

サッカーの練習の時に妹ちゃんと側転の練習をしたり、駆けっこの練習をしたのですが、その時からふくらはぎに重い痛みが…

日曜日の朝には完全に筋肉痛⁉
昼前に近くの公園で子供達とサッカーの練習に行って、そこでドリブル練習やダッシュのタイムトライアルをしたりすると、完全にふくらはぎがパンク状態です^^;

更に、午後から庭のウッドデッキの解体に入りまして…
photo:02

photo:03


公園のダッシュが効いて、フラフラの状態のなか、何とかある程度まで終わらすことが出来ました。

まさか、こんなハードな週末になろうとは…(>_<)

今日もまだまともに歩けません(^^;;


店長の日常でした(^^)

ではまた