三国ヶ丘スピリットのウチワ | 堺市・三国ヶ丘『もじ工房みくにのはんこ屋』 名刺・印刷もお任せ!!

三国ヶ丘スピリットのウチワ

やろうやろうと思いながら、ズルズルと放ったらかしていた三国ヶ丘スピリットのウチワを作る予定です。

通常サイズより小ぶりのカバンに入れやすいサイズにする予定です。
photo:01


表は、表紙そのままに、裏はウチの広告を中心に、掲載店さんのロゴと電話番号を載せてもらいました。

と、ここまでやってからふと思ったのは、誰か一緒に応援店として掲載してくれんかな~、ということ。

1000本作るつもりでしたが、広告料を頂ければ、もう少し本数作れるなあ、なんて考えてしまいました。

もし良ければお声かけ下さいm(_ _)m


福島正伸さんの今日の一言
photo:02


久々に朝ジョギングしました。
photo:03


相変わらずの田舎っぷりが素敵な河内長野の三日市です^^;
もうこの地に住んで約10年…
早いもんですね(^^)
ちなみに、夏でも朝は寒くて、扇風機を消すこともあります(^^;;
場合によっては、窓を締めることも…(; ̄O ̄)
ここは本当に大阪か⁇ と疑う時もあります。
中々ええでしょ(^-^)/


ではまた

iPhoneからの投稿