さすが入場料2100円と高額だけあって本当に興味ある人間しか来てないって感じだったな〜。絵画展でよく見るじいさん婆さんが来てなかった。まあ〜バスキアみたいな現代美術みたいなジャンルってじいさん婆さん嫌がるんだろ〜な〜^^

若い人ばっかでちょっとびっくり。若い人が2100円払ってバスキア来てるってなんか新鮮な驚きなんですけど。若い人ってそんなアンテナ立ってる人いるの?みたいな。

平均年齢30ぐらいだねありゃいやもっと低いかも。まあ〜わしはかなり平均年齢上げてる組だね^^

とにかくグラフィティーから始まっただけあってニューヨークって感じです。あの色、あの構図、あのデザイン!!

あ〜これは日本人には書けないなみたいな。

あの色彩にはやられたかな〜!!力強くてマッチョで濃くてガンガン主張してくる感じ!!

最近行った中じゃ〜東山魁夷に村上隆にそして今回のバスキア!!

3っつとも大当たりって感じだね!!

こうやって日記書きながらパリのカフェで通りを行く人を日本にいながら眺める事が出来たらね〜。パリはめちゃインスパイア〜されるよ!!歩いてい人、デザイン、色。