でも世の中みんな社員になりたがってるよね。まあ〜安定が欲しいんだろうけどもう昭和じゃね〜んだし終身雇用なんていっときの雇用バブルみたいなもんなんだから夢をもう一度みたいのはいい加減諦めて今にもっと集中したほうがいいと思うんだけどそうはならないね〜。少なくともわしが今行ってる会社の社員はまあ〜ほんと働かされてる感120パーセントの哀れな子羊の群れだね。

日本人だから協調性はあるし協力して真面目に仕事に取り組んでるんだけど生活のために具体的な理由もなく同じ仕事場で永遠に働くってやっぱ単純に退屈すぎるんだよ。

安定、年収と引き換えに退屈に首までどっぷり使って死んだ魚のような目で満員電車に揺られてる。

それ考えたら派遣っていいよ〜w

そりゃ安定はないしいつ首切られるかもわからない。実際その部署の売り上げが立たなくなったら即刻首w

でも売り上げなくなったら首って自然じゃないの?

それに短期で働くからその短期ごとに稼ぐ目標みたいの立てたら働く気めちゃめちゃ湧いてくるぜ〜!!

わしはHOKKAIDOと新しい携帯買うために働いてるって感じかな。

目標あるとめちゃやる気湧いてくるぜ〜!!