珍しく欧米人のおっさんみたいな人見かけたな〜。体重は若干落ちてはいたけどあと3キロは落としたいって感じかな〜。

1週間4日だけ働いてあとはうだうだとリラックスして過ごすまさに週休3日を体現!!

いいよ〜週休3(日)!!

中国語の勉強は出来るしアマゾンプライムも好きなだけ見れるし多慶屋にもスパにもジョギングにも池袋東武にも余裕で行けるし何しろ体力が有り余ってるから余裕で遊びをエンジョイ出来る!! 最高!!

これであとは株が売れれば言うことないんだけどな〜!!

 

あと最近は日常私生活のリストラが楽しくて仕方ない!!

削れるところってのは見つけようとすればいくらでも見つかるもんだしそこから自分の食生活の普段気づかないような問題点にも気が付いたりして一挙両得!!

さてとプライムビデオでスーツの次のドラマ物色してみるか