プロ野球は【ドラフト会議】だったのネ (◎_◎) | はんこ屋さん21本庄店のブログ

はんこ屋さん21本庄店のブログ

2002年開業。“ナイスミドル!?”な『はんこ屋亭主』が紹介。埼玉県本庄市のはんこ屋さん。印鑑を筆頭に【名入れ】グッズを扱う『お役立ちショップ』です。
【印鑑】【ゴム印】【浸透印】【各種名入れ印刷】名刺・封筒・チラシ・タオル・ウエアプリント・シール・看板etc.

ほいほい、今日も一日稼ぎましたロボット
はんこ屋亭主でゴザイマスよ。

今日は日本シリーズ前のお楽しみ野球

ドラフト会議だったんすねぇ。

「今年は不作…」なんて言われてますが

選手に失礼ですよね。

鳴り物入りで上位指名されても

実力発揮出来ない人も居ますが、

今年の新人から“大化け”して

プロ野球界を背負って立つ様な

活躍する選手の出現を期待します合格


本日の業務は…

昨日ご依頼の【チラシ】原稿打合せ。

こーゆー案件は「一発OK」って

訳にはなかなか行かないので

新調に細部まで詰めますヨサーチ


更にご新規のお客様…

【合同会社】で法人化される“Hさん”

「なかなか、この4点セットは見ないんで」と

何件か下調べされてご来店された様子。

tuge4
「納期も早いし…」と喜んでご注文頂きましたニコニコ

ホントに有難い事でございます。

この【法人印セット】自慢の商品です。

「【挨拶状】【名刺】【封筒】ねぇ…」と

色々興味持っていらっしゃるので

ご提案出来るモノが有りますよン。


他の方にも【名札】【名刺】等の

ご注文が有りましてクルクル

動き回ってましたが…

これから忙しくなる【年賀状】関係で

大変な事態が発生したのです爆弾

ま、お話出来る機会が来ましたら

アップ致しましょーゾむっ












※※※ コメント歓迎です ※※※

はんこ屋さんに関連する事柄で皆さんが

「コレって?」と疑問に感じてる事が有れば、

“コメント欄”に気軽に書き込んで下さい

亭主が判る事は、商売抜きでお答えしますヨかお


『お年玉付年賀状』ご用意します!
mise0801

↑↑ 吉例:年に一度のご挨拶 ↑↑
te

画像クリックで『匠の技』をチェック!




はんこ屋さん21 本庄店

〒367-0021
埼玉県本庄市東台2-1-1
TEL 0495-27-4521
FAX 0495-27-4522
オリジナルHP

http://hankoyasan21-honjo.on.omisenomikata.jp/
※商品情報・営業時間等はコチラをご覧下さい。


※※カード支払い可です※※

“VISA”“Master”“楽天”“JCB”

“American Express”“Diners Ciub”

“Discover”の各カード、一回払いです。


==================

『クールビズ』が終わろうと

涼しくなっても節電継続!


店内照明も落としております。

エアコン等で電気料金が…

地道に節約して対抗しよーかと。

何卒、ご理解願います。


東日本大震災発生から

    3年7ヶ月が過ぎましたが…

中越地震から今日で10年だそうです。

  “四度目の秋”の次は…しょぼん

=================

晴れまだまだ熱いゾ!海賊一味!
『ONE PIECE(ワン・ピース)

one

ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー

   人気キャラグッズをお手元に!

           1,620円(税込)

『印鑑+ケース』セット好評です!

           4,104円(税込)

新キャラ商品、増殖中!ベル

『リラックマ』クマ出たビックリマーク

『ドラえもん』『リカちゃん』『豆しば』

『シナモロール』『ジュエルペット』 

『とっとこハム太郎』も有るヨラブラブ

【ネームペン】【印鑑ケース】等が登場。

“使えるカワイイ”アイテムです。


=================

部活応援・各種行事…“イベント”にグッド! 

Tシャツウエアプリント出来ます

mise0501
◎◎“トレーナー・法被”等も有るヨ◎◎

↓ご準備お急ぎ下さい!“年越し品”

cale

●ビデオ⇒DVDダビングサービス●
we
好評『ホームページ製作

“はんこ以外”がまだアルアル!!

=================

ビジネス用・ショップ用はモチロン!

プライベートユースのオモシロ名刺も…

埼玉・本庄エリアに在住・在勤の方、

本庄市マスコット“はにぽん”

印刷に取り入れては如何?(亭主も使ってるヨ)
     【名刺印刷承ります】50枚~

mfi
【各種サービス】お問合せ下さい!

名入れ封筒・名入れタオル・名入れライター

名入れ文具(ボールペン・クリアホルダー他)

シール・表札・看板・ノボリ・社章etc