瞬く間に過ぎる、一週間でやす(^_^;) | はんこ屋さん21本庄店のブログ

はんこ屋さん21本庄店のブログ

2002年開業。“ナイスミドル!?”な『はんこ屋亭主』が紹介。埼玉県本庄市のはんこ屋さん。印鑑を筆頭に【名入れ】グッズを扱う『お役立ちショップ』です。
【印鑑】【ゴム印】【浸透印】【各種名入れ印刷】名刺・封筒・チラシ・タオル・ウエアプリント・シール・看板etc.

ほいほい、

もう週末、土曜日。一週間が早い!!

まぁ、忙しいのは有難い事なんスが。


一年が、あっと言う間に過ぎるのがわかりやすショック!


一日降ってましたね雨

明日農作業(じーさまの手伝い)できるかな?



今日は残業が出来ません。

娘の誕生祝いで。“さそり座の女”さそり座でやす。

亭主がケーキを受け取って帰る係なんでシラー




本日入荷のコレ


はんこ屋さん21本庄店のブログ-fuga

主に個人用に、はがきや封筒に押す

【風雅印】と呼ばれるモノ。

はがきの表面の差出人の欄にピッタリサイズ


商売用の事務的なモノに比べて、

やや趣のある書体で作る方が多く

台木もこんな風にちょっと洒落てるでしょ。



こんな雨の日でも、

印鑑をご注文に来て下さる方も居て、


午前中に寄って頂いたので、

ガンバッテ当日仕上げ、先程お渡し済ニコニコ


はんこ屋さん21本庄店のブログ-ten2

【天然黒水牛・実印】彫ったのは1本ですけどにひひ



はんこ屋さん21本庄店


〒367-0021
埼玉県本庄市東台2-1-1
TEL 0495-27-4521
FAX 0495-27-4522
オリジナルHP http://hankoyasan21-honjo.on.omisenomikata.jp/


本日は【年賀はがき】印刷:90枚だけこなしました!


はんこ屋さん21本庄店のブログ-nenga01