しゃべり過ぎ。のど痛し! | はんこ屋さん21本庄店のブログ

はんこ屋さん21本庄店のブログ

2002年開業。“ナイスミドル!?”な『はんこ屋亭主』が紹介。埼玉県本庄市のはんこ屋さん。印鑑を筆頭に【名入れ】グッズを扱う『お役立ちショップ』です。
【印鑑】【ゴム印】【浸透印】【各種名入れ印刷】名刺・封筒・チラシ・タオル・ウエアプリント・シール・看板etc.

ほいほい、

週明けもGOODなお天気でしたね晴れ



昨日はブィーと都内まで車



途中必ず寄るのは、お約束関越上り、

寄居パーキングエリア『星の王子様PA』でやんす。

用が無くても娘が「寄れ」と言います。


売店内もクリスマスの飾りつけになっとりやした。



ドライブの目的は?と言うと…



1月に生まれた、亭主にとっては初の姪、

娘の従妹に会いに行ったのでありやす。


夏休み以来かな。

久しぶりに見ると顔つきはスッキリしまって来たような。


たるむ一方の誰かさんとは違いますぅーにひひ




たるんでばかりはいられません!



お休み明けの本日は、と…


週末、お見積提示しておいた“Y”さんの

【納品伝票】の発注に始まり。


ご準備しておいた【封筒】のお渡し。


親子3人分の【実印】製作のご相談の

方がご来店下さり。


その間にも別のお客様が【実印】注文。

さらに【ゴム印】注文のお客様も続き…



はんこ屋さん21本庄店のブログ-in-1


のどを潤すヒマも無く、しゃべり続け、咳込む始末ショック!


これでは、アッと言う間に午前中が終わってしまう。


土曜日ご注文分の【実印】を仕上げねば!!


と、焦りやしたが何とかキレイに仕上りました。




はんこ屋さん21本庄店のブログ-3gomu

本日の【ゴム印】は17号沿いの“T茶屋”さんの系列店が

深谷に12月オープン予定だそうで、

領収用の住所印と角印をご注文頂きましたラブラブ!


お店関係の方は、看板デザイン等と同じ“ロゴ”で

ゴム印ご希望の方も多いのですが、本日もUSBで

ロゴデザインをお持ち頂いたので、大変助かりました。

バッチリ綺麗なゴム印が発注出来ました。

水曜午後にはお引渡し出来ますグッド!




はんこ屋さん21本庄店


〒367-0021
埼玉県本庄市東台2-1-1
TEL 0495-27-4521
FAX 0495-27-4522
オリジナルHP http://hankoyasan21-honjo.on.omisenomikata.jp/


【年賀はがき】【喪中挨拶】続々受付中です!

はんこ屋さん21本庄店のブログ-b2nenga