浪漫君だよ!

 

行きたかった真浄寺いきました爆  笑

 

こんど漢字checkして同じでしたグッ

 

よかった照れ

 

私はとてもLuckyでした!!

お参りしましたあと大島さんがWelcomeしてくれましたニコニコ

 

 

上田印章さんのことお話しました

上田さんと大島さんは知りあいですびっくり

御朱印は上田さんつくりましたキラキラ

デザインも上田さんがイメージしました目

 

御朱印みせてもらいました

うれしかったですラブラブ

 

 

すばらしい御朱印をもらいました

ありがとうございます爆  笑

 

 

またきます音譜

すてきな人とお話できるチャンスはとてもすばらしいですニコニコ