浪漫君だよ!

 

昨日雪すごいでしね

みなさん大丈夫でしたか?

 

大阪市の唐崎工業さんより朱肉プレゼントもらいましたウインク

ありがとうございますキラキラ

 

あたらしい発見です目

とてもすばらしい朱肉です音譜

 

いつも使う朱肉くらべました

 

いつもつかいますから使う簡単です

押すもつかいやすいですグッ

 

でもirodoriのふたあけました

おどろきました目目目

 

においが朱肉からしますびっくり

におい説明むずかしいですけどとても自然できもいいいにおいですグッ

Chemicalはありません

とてもいつも朱肉とちがいましたびっくり

 

すごいやわらかいとairyですニコニコ

 

ハンコおすと全然ちがいます

おすかんじも全然ちがいます音譜

色みてください

とてもきれいニコニコ

 

とてもおす気持ちがいいですラブラブ

 

ケースもとてもかわいいですニコニコ

 

ちょっと大きいですから家でつかいますニコニコ

 

 

ほんとうにびっくりですびっくり

また素晴らしい日本みつけましたグッ

 

唐崎さんありがとうございましたウインク